ま。。いいか。


さつばつとした、メールとか業務本の文章じゃなく、きれいなのか、ハラハラなのか何でもいいけれど、心躍らせてくれるような文章を読みたい、そんなささいな思いから手にした小説。

そして今、まさにノンストップ。なんかのめりこめる文章がないと、物足りなさを感じて、次から次へと買っては読みの繰り返し。ふと、活字中毒という言葉が頭をよぎったりする。自分でも良いことなのか、悪いことなのかは分からないのだけれど、一回はまってしまうと異常なほど没頭してしまう。ちなみに年末は、ガンダム系をほとんど制覇していて。そして、ブライト艦長の男気に惚れた。でも、異常なまでに動画をみていたせいか、長年使ってきたIBM子ちゃんが、ついに壊れてしまったのだけれど。。

本当はね。このご時勢だし、ちゃんと考えたり、スキルアップしないといけないことはあるのだけれど、このスイッチが入っていると。。

「まっ。いいか。楽しいし」

になる。多分、問題なのだろうけれど、ま。。いいか。