光るバッチ


先週は猛烈にお疲れでしたが、3連休の初め金曜日から猛烈に楽しんでしまった私。

ハイ、ジュージュー焼いて

ハイ、バーなんて行っちゃって

ハイ、そして先輩にご相談&ダメだし

自分が気づいていない事とか、「あえてしなくてもいいかなー?」と思っていた事をばっさり切っていただいて、久しぶりに「このままじゃあかん」とボディーからジワジワきました。

CA330010
という訳で、ダーツバーでもらった光るバッチをつける先輩。このZIMAのキャンペーン、頼むと抽選できて青く光るバッチを当てるとTシャツまでもらえるというもの。
すっかりこのマーケティング戦略に乗ってZIMAを飲みまくる私達。

ただ難点は・・・このバッチ、一回つけてしまうとエンドレスに点滅し続けこと。3日目の今も光続けています。。。