日本食の会 酒采旬彩きくや@武蔵小山


さて本日は「き」の料理人、Yamadaさんの弟が働く武蔵小山の酒采旬彩きくやに行って参りました。
CA330008
いつものようにコースで食を楽しむのも大好きだけれど、料理を分け合いながらざっくばらんな感じもいいですね。というわけでざっくばらんな感じでいつもとは若干違う皆様
CA330014
日本酒と人生を語るYamada san
CA330020
暴走するKobayashi sanをしめる某○Iさん(ちなみにブレているわけではなく激しさにピントがあいませんでした)。
CA330025
多いに日本酒をかたるTachan & Yamada Papa

あぁ人生って色々ですねぇ(どんなキャラだかわからんですが)。

あのTachanさん(参考リンク:http://hekomi.com/sake/)がうなるほどの日本酒の品揃えと料理もとぅーっても美味しかったです。ハイ。個人的には色々な料理にゆずがほのかに入っていて、もともとゆずがすきなのもあるのですがそのバランス感があっぱれでした。

お魚の仕入れによって毎日変るメニュー。
CA330013

そして本日の料理達の一部
CA330009CA330010CA330011CA330012CA330015CA330016CA330018CA330019CA330022CA330026
本日もお誘いいただいてありがとうござる。