Natural Beauty Basic


http://perfume.naturalbeautybasic.com/
CMが気になって、というかPerfumeが気になって、サイトを検索したら、これまたよくできてるんですよね。Perfumeって、中田ヤスタカさんの音楽の一部になっていて、少し言い方がわるいかもしれないけれど、没個性。けれど、全く没個性なわけではなくて、あくまで音楽先にあってその後にそれぞれの個性があるように個人的には思います。そこが心地よくて聞き入ってしまうんですけどね。すごくおしゃれで、いまっぽい、けれど、音楽が先にある個性だから、ブランドと結びついているのかと言われると、よくわからなくなってしまいます。若い人はどう受け取るんだろ。earth music&ecologyは、ブランドが目指すところとタレントが持っているイメージが一致しているように思えたから、納得だったなー。