セクスィー部長

沢村一樹さんは、エロス分野で尊敬しているお方の一人です。なんとも表現しづらいのですが、エロスは恥ずかしいことですし、けれど誰もがもっているもの。かと言って、全開にしてしまうとただのスケベオヤジになってしまう。なので、エロスに向き合い、エロスに対する自分なりの哲学を持つ事が、エロスの称号を与えられる人なんでしょうね。(ね。と言っても分かってくれそうもないですが。。)なので、沢木一樹さんととても尊敬しております。エロスを語るときの、生き生きとした目、それでいてエロスに動じない姿、見た瞬間に、やばいこの人と思ってしまいました。

それにしても、この手の動きは。。。

サラリーマンNEO 懐かしのコント
http://www.nhk.or.jp/neo/special/conte/index.html