AGAPEstore 残念なお知らせ@Space Zero


R0011787
久しぶりの観劇。なんというか、建前と本音が面白かったです。例えるならカードが並べられていて、最初は全部、建前が表を向けられていて、演劇の中で、一枚一枚、本音をめくっていく感じ。それ自体も面白いのだけれど、役者さんのめくり方がこれまた面白い、めくられるたびに、笑いが起こってました。そう、だから観劇する前は、ケッ、バレンタインなんて無くなっちゃえばいいのに、とか思ってたのですが、終わって、道を歩いている幸せそうなアベックを見ていたら、一年に一回、バレンタインって名前がついている日で、みんなが幸せになれるんだったらいいじゃん。って思いました。

AGAPEstore 残念なお知らせ
http://www.g2produce.com/agape/14/front.html