ピラミッドとガンダム


R0011601
Green Tokyoガンダムプロジェクト
〜『ガンダム 緑の大地に立つ』〜
http://www.gundam30th.net/
前々から気になっていたのだけれど、今日ふと思い立ち行ってきました。
台場の駅を降りると、通常の台場では聞こえてこないであろう
ビームサーベル
アムロ
「ザク」
という単語がちらほら聞こえてきて、いい大人がみんなワクワク。
潮風公園につく頃には、もうアドレナリンがどんどん出て、この興奮は、そう。
エジプトでピラミッドを目の前にする直前の感覚。

ピラミッドとガンダム

きっとエジプト考古学の吉村先生は怒るだろうけれど、

あえて言おうガンダム世代のわれわれにしてみれば、
同等もしくはそれ以上のレベル感なのだ。ガンダムは。
R0011584R0011592

ピラミッドでは、ならぶのが面倒くさくなって、ピラミッドの中に入らなかったという、今思えば大失態をしでかした私ですが、今回はぬかりなく、股間の下までくぐって、ちゃんと触ってきました。R0011598R0011599