i電話


前々から興味があって、実質購入費がゼロ円ときたら買うっきゃありません。
R0011148
i電話デビュー

それにしても便利。道にも迷わなくなったし、ネットも気持ちよく閲覧できるし。
そうそう、Tumblrをはじめてみました。

ときの雑感(仮名)
http://dekirukana.tumblr.com/
i電話から簡単にUPできるし、iViewを使うと瞬時にreblogできます。ということもあって、内容は広告新書のネタばれだったり、プライベイティなことだったり、思いついたことをそのまま、詰め込んでいるので、何の統一性も無いです。あきなければ続けられると思います。


持ち歩いているものの整理
1)i電話:簡易PC的役割(簡単なメールとネット閲覧)
2)PC:作業が必要なとき用
3)AU電話:いまや電話だけ。
4)ipod Shuffle:音楽
5)ipod Nano:ランニングとPod Cast用
6)GR2 Digital:ちゃんと撮りたい用

ちょっと、増えたな。