進化する蕎麦会 くりこま@神楽坂


R0011122
あの蕎麦男、山田さんと漢方和牛のお店、くりこまがコラボレーション。
今回はなんと、蕎麦に漢方(生姜)が入っていました。食べているときにほのかな香りがあって、美味しかったです。

蕎麦をベースに、新しい組み合わせを見つけ進化していく。

この考えって本当にいいなと思います。自分にも活かせるかも。
もっと、こういうイベントがもっとあればいいのに。

<言うまでも無く、美味でごじゃったその他の料理>
R0011117R0011118R0011128R0011130R0011132

進化する蕎麦男の次の蕎麦会は、
「Ka! Ka! Ki!」
なんと「き」のKayさんとのDJコラボとのことです。
3/14 (土) 19:00〜22:00 @西麻布「き」
ご興味がある方は03(5778)4644(き)問い合わせてみてくださいね。