ミルフィーユの会@西麻布「き」


ミルフィーユ。その語源は、ミル(千)とフィユ(葉)のコトバでできていて、そう、ミルフィーユといえば千葉ということ。

すなわち私は

「ネェ、出身はどこ?」、「とっても甘い場所だよ」、「えっ、どこどこ」、「ミルフィーユだよ。」的な事になる。

さらに言うと。
自分の事を「チェリーボーイ」と言う奴は、かなり寒いけど、


ミルフィーユボーイなのだ。


ね!Kayさん、Matsuiさん
ミルフィーユの会@西麻布「き」
R0010277
待ちにまった、「き」の初イベント。期待を裏切らないミルフィーユというテーマもさながら、またまたミルフィーユにまつわる創作料理を堪能できました。
R0010287R0010293R0010298R0010302R0010319R0010329R0010330R0010335
個人的にはアジのミルフィーユがおいしゅーございました。
皆様、ありがとうございました!また、楽しみにしていますね。