美しい大連


思い起こすと、大連から日本に戻って、早一年半位。一年以内には一度旅行で来たいなと思いつつ、5月のゴールデンウィークに、周囲に「大連に行く」と豪語しつつ、余裕をこいて、一週間前までチケットを買わず、もちろん予約もできず。撃沈。

その時、私。自分の計画性の無さにあきれ返りました。

そして、とある日、カレンダーを眺めていると9月、3連休あるじゃん。

そうだ、大連、行こう。
美しい大連編
〜ほろ酔い気分の、時の人をなぞった勝手なタイトル〜
という訳で、大連にいます。
CA330061
そして、ちょっとしたサプライズと思い、ダーダオ以外には事前に連絡をしなかった私。

一年前の携帯・・・・使用不能
一年前の電話帳・・・入っているはずの番号が消えており。
       ・・・入っている人も電話番号が変っており。

コンタクト不能

時は流れるのだぁ。としみじみ感じつつ

うぉい

っと大連にきて、また自分の計画性の無さにあきれ果てました。
お会いできなかった皆様(ほぼ全員ですが)、日本でお会いしましょう!