とある衝動を分析


こういうのもなんですが、真面目な私。
働けば、公私・昼夜・休日問わず考えたりします。
今思うと、中国に1年半もいて、実は・・・・

上海も北京も行って無いんですけど。

それは、誘われたりとかきっかけが無かったのもあるけれど、結構仕事を休んでまでなんて思いもあった程、やっぱ真面目なんです。私。

ここで真面目ぶりをアピールしたいわけではなく。。

最近とぅーっても

行きたいんです。

行ったことが無い強烈な場所に、インドとか、チベットとか、ベトナムとか

それもしばらく

この衝動・・・・

アメリカに行った時とか、エジプトに行った時とか、大連に行った時とかの衝動に似ている。。
きっと、一点に集中しすぎて、息抜きを知らないのでしょう。

でも、大連から帰って来るときに決めました。今度こそ普通の生活を日本で営もうと。
だから、この衝動は非常に危険。

というわけで色々と考えた結果のラーニング。

どどーんっと大きい衝動が来る前に、小さく細かく息抜きをしましょう。

ちょっと大人になった気がしたこの頃、独り言でした。

ちなみにこんな衝動を十代後半で乗り越えていない時点でOUT!