もーいいです。

最近、ちょっくり忙しくすっぱい顔(平均睡眠時間が4時間を切ると出る現象)しながら仕事をしている私。両肩にずっしり疲れを背負って、顔もいつもより3.5倍濃くなって終電逃して乗ったタクシーで行き先を告げると・・・・

「あー!最近、引きにげがあったところね!」とタクシーの運ちゃん



・・・・・・

うぉい!!!


疲れきっていて更に1日の最後になるであろう会話がこれかっ!?と思いつつも

「へー。そうなんですか。」っと話を膨らませない大人の切り替えしをする私。
しかしながら・・・
「なんせ1.6kmも引きずっちゃったらしいよ」それから心理分析までする始末。

もーいいですからっと思いつつもこんな深夜に面倒なことは勘弁な私

ねぇちょっとねぇ時と場を察してよと切ない車窓を見つめた27の深夜